じくぅのほーる

クスリとしたい

刺されたことすらわからなかった

 ワクチン打ってもらった。

 

 「指先のしびれとかないですか?」と、質問を受けたけど答える前に終わってたくらいの早さでした。あっという間。ちょっと浅かった気もしたかな。

 ニュースの映像だともっと長いこと針刺さってるように見えたのに、ふむ…静注じゃないから刺し間違いもそうそうないですもんね。

 注射の痛みよりも針先をガードするプラスチック(?)が机から落ちそうになるのを受け止めようと手を差し出したりするくらいには余裕だったので、看護師さんも安心したでしょう、ホホホ。もちろん空いてる方の手だよ。

 

 後で痛みが~とか、熱が~とかあるかもしれないので本日は安静にしておこうと思います。昨晩あまり眠れてないので、睡魔のほうが怖いです。運転とかしないようにします。おやすみなさい。