じくぅのほーる

クスリとしたい

ようやく月曜日発売になりました

 週刊少年ジャンプ(以下WJ)の発売日の話です。

 

 徳島県にて土曜日に発売されている事実はマチ●ソビのおかげか広まりましたが、最近になって月曜日発売に落ち着いたようですよ。少なくともうちの近くではですが。

 

 運送業の方々が土曜日にお休みされるためなのか、詳細はわかりませんけども…。何であれボク個人としては良かったなって思います。

 土曜日に感想ツイートしてしまいそうになる欲をこらえるストレスがひとつ消えましたねってことでね。

 

 何が原因で土曜日発売されてたのか調べるつもりも無いのですが、バグみたいなものでしょう!!機械的にせよ人為的にせよ。お掃除お疲れさまです。

 

 ヒロアカがそろそろ終わりに近づいてきていますね。ステインはどう絡んでくるんだろう、楽しみです。