じくぅのほーる

クスリとしたい

Visual Studio Editorさんはbusy

 UnityとVisualStudioのセットで使ってるのですが、よくUnity側でbusy表示が延々と続いている状況が起こっておりました。

 

 バージョンを最新のにしたらこうなったんですが、うーん?

 

 Visual Studio Editorというパッケージがいたずらしてるっぽい情報を見たので一度消して動かしてみたんですが、たしかにbusyも出なくなりました。

 これ消して大丈夫なやつ?とか考えてしまいますが、まぁ、大丈夫なうちは大丈夫ってことにしましょう。もしどうしようもなく変になったら、考えるってことでいいでしょう。

 そこまでの状況に至るか怪しいものですが。

 

 コーディングはVScodeとか使ったほうがいいんですかね?軽いから、入れてるけど。本読んでチクチクしてる段階なので、とりあえず気持ちよく勉強したいだけなんですけどね!

 

 どなたかご存知ないかしら。

 

(午後1時23分追記)

 これじゃないかしら。GUIDという存在を知らなかった。。。

madnesslabo.net