じくぅのほーる

クスリとしたい

あぬめいしよんMV

 コスト的にどっちが高く付くのかしら?ふと最近たくさんアニメMVができていると聞いて気になっております。

 

 アーティストさんがビジュアル的に素敵だったり効果が高かったりしない場合は、かわりに候補と上がるのはなんとなくわかるでありますが、実際描くのは大変そうだな~とかアフターエフェクトみたいに動かすのが簡単になったのかな~とか色々考えちゃうわけですよ~。クリエイターさんすごいですね。

 

 ボク個人としては歌詞がひとところで落ち着いてくれるならどちらでも構わないんですが、画面に広範囲に分布しているので悲しいかな、目が痛いです。慣れてないのか、もうそういう特性だと認識しておくとします。…………悔しい。

 

 古い~地球人なのよ~♪