じくぅのほーる

クスリとしたい

アオのハコの猪鹿蝶

 あ、今週号のジャンプ買ってないですやん。忘れないようにしないと。

 

 アオのハコ、皆さん読んでますか?ボクまだ途中まで。6月頃までのWJ(Weekly Jump)を読んだところです。

 

 主人公とヒロインポジの子の名前を見たときに、あ、猪鹿蝶じゃないですか、これは幼馴染絡んできますね。ってそう思った次第です。

 ボクは主人公の友人のキャラクターがお気に入りです。

 

 心情をメインに描いている作品を読むとき、心が穏やかじゃなく掻きむしられるような感覚があります。その刺激が良いといいますか、欲しいと思います。耳に響くような心臓の鼓動は現実ではなかなか味わえなかったりしますものね。高いところに登ったら味わえますけど。

 

 それにしても、ほんとに次のページをめくらせる技術はすごいですよね。毎回考えるのすごいと思います。コマの切り取り方というか、そういうの。

 あまりに触れすぎてソレが当たり前になってしまっているんですが、実際考えようと思うとなかなか、、、驚きしかありません。漫画家ってすげぇです。

 

 

 

 グーグルアナリティクスって難しそう。