じくぅのほーる

クスリとしたい

ユーザーアカウント制御の警告がメイン画面に出ない

 ゆ、ゆるさん、ゆるさんぞ、すべて悪意あるプログラム製作者による弊害である!楽しいですか、そうですか。気分はフリーザ様。

 

 ということで、こちらはUACの解除方法がわかる類の記事ではありません

 

 1920x1080のディスプレイを2枚使って左側をメイン(番号にして1)、右側をサブ(番号にして2)にして使っているのです。以前に縦表示にしてでかい画像うーれしー!してたけど、首が痛くなってやめました。そして戻したらUAC君が1じゃなくて2のほうに現れるようになったじゃないですか、お、おまえぇぇぇぇぇっ!

 

 2を縦にしてた時は1のほうに出現していたので、何が違ったのでしょうね。タスクバーを2のほうにも表示させれば面積の問題で1側にきてくれるのだろうね?

 

 できれば1側に表示してほしいなーなーなー。終わり。